「どうしたらカラダを再生できるか?」ずっとそのことを考えてきたオオバスポーツ接骨院院長のブログです。 トレーニングに役に立つ情報や、楽しいスタッフの様子などをお伝えします。

2010年06月22日

ストレッチボード

こんにちわおすまし

今日はストッレッチボードを紹介したいと思いますひよこ

ストレッチボードって知ってますかはてな
ストレッチボード

これがストレッチボードですうさぎ
30秒乗っているだけで、ふくらはぎからアキレス腱をストレッチできちゃいますびっくり 
腰痛のタイプによっては効く人もいますよチェリー
ストレッチボード



Posted by オオバスポーツ接骨院 at 11:28│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日、早速エコパで
足ストレッチやってきました★

またblog UPして下さい♪
Posted by Re:suzukiRe:suzuki at 2010年06月23日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレッチボード
    コメント(1)