「どうしたらカラダを再生できるか?」ずっとそのことを考えてきたオオバスポーツ接骨院院長のブログです。 トレーニングに役に立つ情報や、楽しいスタッフの様子などをお伝えします。

2010年09月28日

久々に更新・・〓

皆さんお久しぶりです★

久々に更新致しました↓↓
早いもので、新店舗OPENから2ヶ月が経ちました〓

この前まで暑かったのに最近寒く感じるのは私だけでしょうか〓〓〓

季節の変わり目なので体調崩さない様気負付けてくださいね〓〓

さて、先日姉妹の患者様が待合室で柔軟をしていたんですがどんどんエスカレートしていってこんなポーズにまでなってしまいました〓

医院長もスタッフもビックリでした。子供の柔軟性はすごいですね〓私ナガサトは身体だけでなく頭の方の柔軟までなくなってきましたよ(笑)負けてられません〓〓

柔軟があると怪我をしにくい身体になります。
もし、1人でなかなかストレッチが出来ない方オオバスポーツに来て身体の柔軟性を高めていきませんか〓〓



Posted by オオバスポーツ接骨院 at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
大場さんに行くようになってめちゃ体動きよい(●^o^●)
大場さん感謝(*^_^*)
Posted by 本人だったりw at 2010年10月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に更新・・〓
    コメント(1)